ジャニーズWESTファーストコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!


せっかくはてなブログを作ったので活用せねばと言うことで、自分の思い出としてちょろりちょろりとファーストコンサートのことを残しておこうかなと思います。


まず、なにわともあれはファーストコンサートじゃなかったのか?と思ってましたが、本人たちも言ってた通り、どうやらなにわともあれは「新喜劇的なやつ」扱いなようで(笑)

いつものクリパや春コンやあけおめみたいな感覚で『コンサート楽しみ〜』と思ってたのですが、いざコンサートが近づくにつれてだんだんと『ファーストコンサート』の重みを感じるようになってきました。コンサート中に本人たちも何度も何度も『ジャニーズWESTとして初めてのコンサート』って口にしていたり、初めてのオリジナルペンライトができたり、なんだかすごいなぁとしみじみ。

初めては二度とないわけですから、そんな二度とないファーストコンサートをこの目で見て、感じて、あの場所にいられたことが、本当に奇跡だしとても幸せなことだなと思いました。

ペンライトの海を見て綺麗だとはしゃぐ姿も、たくさんの言葉で自分たちの思いを伝えてくれる姿も、全力で歌い踊る姿も、どれもとてもキラキラで眩しくて、ちょっぴり遠くに行ったようで寂しい気持ちもあるけれど、こんな言い方をするとおこがましいですが、こうやって少しずつ彼らとこれからの未来を歩んでいけれることが何よりの幸せで、これからどんどん大きなグループになってもっともっと大きな会場で、もっともっと綺麗なペンライトの海を見てまた綺麗だとはしゃぐ姿を見せてほしいなと思いました。

これは私の個人的な思いだけど、どれだけ大きなグループになっても、どれだけ大きな会場でコンサートをするようになっても、ファーストコンサートで見たこのペンライトの海の綺麗な景色を、このファーストコンサートのことを、忘れずにいてくれるといいなと、思いました。

ここ最近なんだか、デビューしてからここまでがとてもハイスピードで駆け抜けてる気がして、置いて行かれないかと不安になることもあるけど、それでもきっと彼らならファンのことを置いて行かないし、たくさんたくさんファンへの思いを言葉や態度で示してくれる、いつもファンのことを考えてくれる、そんな素敵な彼らにいつまでいつまで付いていきたいと、素敵な夢をいつまでも見ていたいと、改めて思えました。



長々とブツブツいいましたけど、結局は、ジャニーズWESTは最高なグループだということです!きっと彼らならこれられない壁はないし、最高なてっぺんの景色を見せてくれると思います!その日を楽しみにこれからも応援させてもらいます!!!!


f:id:hm835:20150104213903j:plain