みなさんにお知らせ!

昨日まであんなたのしいコンサートを見てきた次の日にこんなこと言うのかよって感じだけど、皆さんに報告。

 

わたしは神山担を降ります。

 

もうね、ここ最近とかじゃなくて遡るともう3年とかそれくらい前から、ずっとずっと悩んでた。悩んでは引き戻され悩んでは引き戻されをずっとずっと繰り返してた。けど、自分が変わる勇気を振り絞って、ちょっと行動に移したら、かみちゃんを見てる自分はこんなにも視界が狭くて、余裕がなかったんだなって思った。こんなお荷物なファンよりも、もっと素敵な感性でフランクに見てる人はたくさんいると思うから、わたしはもういいかなぁ、と。

あとは、かみちゃんが丸くなりすぎてギラギラしたあのかみちゃんじゃなくなって、刺激がなくなった。気がする。丸くなるのはとってもいいことだけど、わたしはやっぱり昔のかみちゃんが大好きだった。いつも並べてしまう。昔はこうじゃなかったなとか、昔のかみちゃんはこう言っただろうな、とか。そういうのは、もうかみちゃんには必要ないし、重すぎると思う。

 

5年10ヶ月。すっごいあっという間だった。おたくしてきてていっっっっっっっっちばん幸せだった。最高の担当だったよ。本当にありがとう。

たくさん幸せもらったよ!たくさん思い出もらったよ!たくさん辛い思いもしたよ!でもそのぶんたくさん嬉しいがあったよ!ダンス大好きだったよ!歌も好きだったよ!本番中に失敗した時その場で反省会するのみんな心配になるからやめようね!MCもっと話してね!みんな話してほしいと思ってるよ!アカンLOVEの全力なフリ楽しくて好きだったよ!アツ苦しいくらいアツいところ好きだったよ!デビューしてくれてありがとう!ドームの景色見せてくれてありがとう!今まで好きでいさせてくれてありがとう!うわ!こんなこと書いてたらイヤホンからシルエット流れてきた!泣いてる!(笑)泣いてるけどでも!前に進むよ!本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう!ありがとうじゃ足りないくらいありがとう!大好きだった!本当に大好きだった!降りるなんて思わなかった!こんな日が来るなんて思わなかった!本当に大好きだった!ね!ありがとう!これからはたくさんのファンの子のこと、幸せにしてあげてね!降りてなおおこがましいけど見守ってるね!かみちゃーーーーーん!本当に本当にありがとう!!!!!!!!!さようなら!!!!!!またね!!!!!!!!!!

 

 

2016.1.30