おめでとう。ありがとう。大好きです。

今日は神ちゃんがジャニーズ事務所に入所した、とても大切な日です。

私が神ちゃんの存在を知ったのは2012年のこの時期でした。少年たち(2010年版)を妹が見ていたのがきっかけでした。わたしは神ちゃんの歌声にヒトメボレしてずるずると『神山沼』なるものにハマっていきました。わたしが神ちゃんの存在を知るまでの間、とてもとても長い年月が過ぎていました。私なんかが語れるようなことでもないし、そんな簡単な歳月ではないと思うけど、その中で、挫折したことも、辞めようと思ったことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、たくさんたくさんあったと思います。だから、いま、こうして、笑顔でステージに立ち続けてくれていることは、決して当たり前じゃないし、どこかの瞬間で『辞めよう』と思って思ったことを行動に移していたとしたら私が神ちゃんを見れる、知れる、期間はとても短かったか、知らないままだったでしょう。

辛い時、悲しい時、苦しい時、神ちゃんの笑顔を見るととても元気になります。楽しい時、嬉しい時、神ちゃんが笑顔なら何倍も楽しく、嬉しくなります。神ちゃんの笑顔は魔法です。そんな魔法をこれからもずっとずっとステージからファンのみんなにかけ続けて欲しい、そしていつか、最高のてっぺんで、最高のメンバーと最高の笑顔を見せて欲しいって思います。


贔屓目だと言われるかもしれないけど、私にとって、『神山智洋』は、歌が上手くて、ダンスが上手くて、アクロバットが上手くて、器用だけど生きていくことは不器用で、家族思いで、メンバー思い出で、ファン思いで、おしゃれが大好きで、女子力が高くて、甘いものが大好きで、ジードラゴンさん大好きで、強火黄色エイターで、とってもあっつい心を持った世界でいっっっっっっちばん最高で最強のアイドルです。神ちゃん以上も以下もいません。

だから、ステージに立つ神ちゃんを見るたび本当に本当に思います。ここ(ステージ)にいてくれてありがとう。ここ(ステージ)で笑っていてくれてありがとう。これからも神ちゃんがずっとずっとずっと笑っていられますように。笑ってる神ちゃんを見て、笑えますように。今日まで、いつも笑顔で素敵な時間を、思い出を、嬉しいを、楽しいを、元気を、くれてありがとう。今日からも、笑顔で、素敵な時間を、思い出を、嬉しいを、楽しいを、元気を、みんなにあげられるような素敵な素敵なアイドルでいてください。


おめでとう。ありがとう。これまでも、これからもずっと大好きです。


f:id:hm835:20150220224148j:plain