生きた証、残そう。

ジャニーズWEST、1歳おめでとう。

この日が来るのがとっても待ち遠しくて、1年って早いなぁと思ったり。この1年、すべてのことが物凄い速さで駆け抜けて、ジャニーズWESTのみんなと、いろいろな「はじめて」を見て感じて来られて、とても幸せだなぁとしみじみ思います。

夢も希望も失ったあの日のあの瞬間のことはたぶんきっと一生忘れられないです。でも、神ちゃんがいつも楽しそうに嬉しそうにメンバーと笑っている姿を見るたびに、そんなことにこだわっている意味があるかな?って思うようになりました。
わたしは、神ちゃんが幸せでいてくれれば、笑ってくれればそれで充分幸せなのです。それが、いちばんの望みなのです。

先日のなにわ侍団五郎一座のショータイム。シルエット。私の中でシルエットはとっても大切な思い出の多い曲なんです。神ちゃんのバースデーサプライズをしたのもシルエットだったし、いつもシルエットを歌ってる時に神ちゃんがとても優しい顔で客席を見るのが好きだったから。

『大切なことは君がいること。』

その通りだなぁと。神ちゃんが居てくれるから、嬉しいも、楽しいも、かなしいも、大好きも、全部全部感じることができる。神ちゃんがそこにいてくれることがどんなに尊くて、どんなに奇跡的なことなのか忘れずにいなきやなぁと、おもいます。
わたしは、みんなでゲラゲラわいわい笑って騒いでるジャニーズWESTを見るのがとっても大好きです。たまに、過ぎることがあるけど、日常のモヤモヤをスーッと吹き飛ばしてくれて、この人たちの応援ができて本当に幸せだなぁと思える瞬間だから。そして何より、そこに神ちゃんが居て、神ちゃんが大好きな笑顔で笑ってくれているから、わたしはとても安心するし、嬉しいです。そんな、些細なことかもしれないけど、出会うことがなかったかもしれない、この奇跡に感謝してこれからも、2年、3年、10年、20年と、ジャニーズWESTと、神ちゃんと、共に歳をとって、どんどん大きくなる姿を見ていきたいなぁと、勝手に思ってます。


これからも、7人が一緒に笑っていられますように…


f:id:hm835:20150205145126j:plain